SSブログ


戸田恵子 離婚 [日記]

アンパンマンの声でおなじみの戸田恵子さん。
今ではいろんなドラマで大活躍してるよね。
そんな戸田恵子さんって今独身なのかなぁ?
二回の離婚歴があるんだよね?つい最近まで私はまだ井上純一さんと結婚生活が続いてるんだと思ってたんだけど、離婚してたんだよね…。
芸能人っていろんな人の結婚や離婚報道があっていて誰がどうなっていたかってすぐわかんなくなっちゃうと思わない?






タグ:戸田恵子
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

松田聖子 年齢停電対策 家庭 ブログトップ


娯楽帳 TOP


 [PR] SEO対策済みテンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。